お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 産女観音 (うぶめかんのん)に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長女の出産予定日を過ぎましたが、まだ産まれる気配もなく…

明日には、入院をして「陣痛促進剤」を使うことになっています。


画像



母、子とも無事で「安産」になるようにと、駆け込み的ですが、

静岡市にある「産女観音」、正式名「産女山 正信院」(うぶめさん しょうしんいん)」に行ってきました。


画像


画像



山の中のひなびたお寺を想像して行ったのですが、周囲は民家だし落ち着いた雰囲気の良いところでした。

手前に駐車場(無料)もあるので、車で行きやすいです。


画像


お父さんも書いてというので、生まれて初めて「絵馬」を奉納してきました。(長女、妻との連名です)

どうか、母子ともに健康で、無事に産まれますように。


「産女観音 トップページ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産女観音 (うぶめかんのん)に行ってきました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる