お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと抱っこしました

<<   作成日時 : 2017/03/23 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜、ちょうど長女をはじめみんな用事があったため、

手が空いていたmarutoが一時抱っこすることになりました。

※風邪っぽさもだいぶ治ってきました。(花粉症じゃなかったようです)


初めて抱いた時、なぜかニヤッと笑った顔をしました。

やっと抱く気になったかと思ったんじゃないかという感じでした(笑)


身体は小さいけれど、頭は大きいので、

思ったより「重さ」を感じました。


まだ首が座っていないので、体の向きを変えるのにもおっかなびっくりでした。

それでも15分くらい、marutoの腕の中で、寝息を立てて寝ていたので、

「孫」という実感をずっしり感じました(笑)


これからは、機会があればちょくちょく抱っこしていこうと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニヤニヤはじいたん?
awazo
2017/03/26 08:13
awazo君、ニヤッと笑ったのは孫娘です。今日は、オルゴールメリーを買ってきました。ちゃんと目で追っていたし、喜んでいる風だったのでよかったです。
maruto
2017/03/26 15:50
じいタンこりゃデレデレ。
awazo
2017/03/27 00:04
awazo君、反応したり、こっちのことが認識できるようになるまで、「デレデレ」はお預けです(笑)
maruto
2017/03/27 07:46
marutoのことをじいタンと呼ぶの今のところawazoだけだったり。照れ照れ。早く呼んでもらうといいね。
awazo
2017/03/27 07:52
どうやら、awazo君以外スルーしているようです(笑)
maruto
2017/03/27 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと抱っこしました お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる