お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レジアスの車検を通しました。

<<   作成日時 : 2017/04/16 11:44  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のレジアスが、4月20日で車検が切れます。

そろそろ買い替え時かと毎年考えていますが…

まだまだ調子よく走ってくれるので車検に出しました。

(このタイプの車が少なくなっているし…)


車検代は、約11万円で済みました。(「車検のコバック」さんです)

これで1年は、安心して走れるので安いものです。


平成10年に購入したので、いよいよ20年目に突入です。

ここまできたら、動く(走る)限りとことん付き合うしかないかな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジアスの車検を通しました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる